fc2ブログ

戦争お疲れ様……そして、後始末依頼に参加

戦争は勝ったけど大変だったよ。
師匠も重傷負っちゃうし。

アーテルアウィス
「ピィィ?(重傷者2000人超えたって?)」

そうみたい。
恐るべきは原初の吸血鬼、かな。

アーテルアウィス
「ピュウイ?(よく最後まで立ってられたね?)」

自分でもそう思う。

アーテルアウィス
「ピューイ?(それで後始末依頼に入ったって?)」

うん。やっぱり、できるなら自分の手で少しでもって。

アーテルアウィス
「ピュウウ?(それであの決断をした重さが変わるわけじゃないのは
       分かってるよね?)」

うん。分かってるつもり。
これは罪滅ぼしなんかじゃなくて
自分なりのけじめだよ。

アーテルアウィス
「ピュウ…(ならいいけど…)」

何にせよ放っとく訳にもいかないでしょ?
一人でも犠牲者を減らす為にがんばるよ。

アーテルアウィス
「ピュィ。ピイウ(うん、がんばって。絶対、成功させてね)」

ああ、もちろん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芝村・蒼

Author:芝村・蒼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード