FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気なく図書館で検索したら驚いた

以下同背後のキャラRPです。
アーテルアウィス(以下アウィス)「ピューイ?(何が?)」

蒼「自分のLv帯とか本業の人数とか色々とね」

トキハ「(本業の)貴種と従属種の人数差とかのぉ。二倍以上の差があるとはのぉ」

蒼「貴種の皆さん多いですよね」

トキハ「人狼程ではないがな」

蒼「ファンガス少ないですね……65人って二桁ですよ」

トキハ「汎用型で青龍拳士程の使い勝手もないし、何より期間限定ジョブじゃしな。仕方なかろう」

アウィス「ピュピューイ(銀誓館で一番多い来訪者は人狼なんだね)」

蒼「そうだね……去年の4/19に銀誓館にきて……もう一年過ぎたんだね」

アウィス「ピューイ(速いねぇ)」

トキハ「フン、一年たってもその程度か?もっと精進せい馬鹿者が」

蒼「はい、精進します師匠」

トキハ「………。(表面上は変わったが、根本的なものは変わらずじまいか。こいつは本当に成長せん奴だ)」

蒼「……?何ですか、師匠?僕の顔に何かついてますか?」

トキハ「なんでもない」

アウィス「ピューイピューイ(これでもマスターは強くなってますよ。検索で従属だけで20位以内。バイトの組み合わせで10位以内だし)」

トキハ「従属はそもそも数が少なかろうが。それを言うならワシもバイトとの組み合わせなら3位じゃ阿呆。そんなものはなんの目安にもならん」

アウィス「ピュー(だけど……)」

蒼「師匠の言う通りだよ、アーテルアウィス」

トキハ「……まぁ、ワシの所から出てった後よりはマシなったかのぉ」

蒼「本当ですか?」

トキハ「まぁな。だがまだまだじゃな」

蒼「はい。自分でもそう思います」

トキハ「分かっていればいい。さて、ワシも目的を果たすべく動かなければな」

蒼「こそこそ(師匠の目的ってなんだろう?そもそも何でここに来たのかな?)」

アウィス「こそこそ(さぁねぇ?)」

トキハ「丸聞こえじゃぞ。まぁ、気にするな。お前らには関係ないしのぉ」

蒼&アウィス「あ、はい(焦)ピューイ(ハーイ)」


実は背後が一番驚いたことは、蒼が所属結社の従属種の中で一番Lvが高かったことだったり。
トキハの言うとおり人数自体が少ないんですけどね。
ではまた次の更新で。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芝村・蒼

Author:芝村・蒼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。